7月1日 兵庫突堤 [兵庫突堤]

7月1日に兵庫突堤に釣りに行きました。
場所は川崎ドックが見える側の南の方。
時間は3時ごろから釣りました。

この日は20cmくらいのサバばかり釣れました。
釣り方はチョイ投げサビキです。

途中、サバはいらない~とタナを変えて釣りましたが、
全然釣れませんでした( ;^^)ヘ..
周りもサバは良く釣れてました♪

サバはほんとに引きが強い!
息子が一瞬置いた竿を持っていかれてしまいました・・・
あ~あ。


サバは3枚におろして、小骨をとって、ハンバーグにしました。
小骨をとるのに、さかなっぺは便利です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。