4月18日 兵庫突堤 [兵庫突堤]

4月18日の夜7時半~22時まで兵庫突堤ポイントFで釣りをしました。
またまた餌はシラサエビで、胴突き。
狙いは最近、釣れているといメバル!
でも、私は全然釣れなかった~・・・

もう、帰ろうと、シラサエビを海にまいたあと、
主人のワームに当たりが!
20cmを超えるメバルがかかりました!!
羨ましい~!!!
私も釣りたかった・・・
同じところに糸を垂らしてたのに、悔しいの一言です(T.T)

メバルは唐揚げにして美味しく頂きました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。