兵庫突堤 爆釣です! [兵庫突堤 爆釣]

9月23日の夕方、兵庫突堤に行って来ました!
時間は5時くらいから。
場所は川崎重工の船が見えるところ。

えさはアミエビです。

もう、最初から釣れまくりでした~!!
暗くなるまでの時間、ずーーーっと釣れ続けました!
家に帰って、数えてみると、イワシとアジとサバが150匹くらいいました!
今までで一番の釣果です。
釣れる時は釣れるんですね~
ほとんどはイワシでしたが・・・
そして、前回紹介した魚ッ平(さかなっぺ)を購入したので、
ノーブランド魚ッ平(さかなっぺ) 155mm

ノーブランド魚ッ平(さかなっぺ) 155mm
価格:1,850円(税込、送料別)


それを使ってアジを刺身にしました。
Image689.jpg
こんな感じです~
小骨がきれいに取れるので、刺身でいただきましたV(^0^)
ちょっとコツがいる感じ。
3枚おろしに慣れてる人は包丁のほうが楽かも(^。^;)
でも、小骨は綺麗に取れる!!

あとは、大き目のイワシは酢締めにして
Image691.jpg
残りはおいる
サーディンにしました。
Image690.jpg
しばらく、オイルサーディンを楽しめそう♪
なんせ、100匹くらいいるから・・・
サバは、さかなっぺで3枚おろしにして、塩焼きにしました。

楽しかったけど、料理が大変でした~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。