芦屋浜ベランダ サビキ釣り [芦屋浜 サビキ釣り]

芦屋浜ベランダもサビキ釣りでオススメのスポットです。
サヨリの時期には投げてる人が多くて、サビキをする場所が取れないときもありますが・・・

芦屋浜ベランダの
良いところ
・トイレがきれい
・柵があるので子供も安心
・駐車場が近い(ただし、開くのが遅い・・・8時くらいかな?早朝には×)
・いろいろな魚が釣れる
・海がきれいで魚が良く見える

悪いところ
・近くの駐車場が開くのが遅い&少ない
・投げてる人が多いときはサビキは厳しい&子供が危険
・影になるようなものがないので、暑い!
・自動販売機が遠い

という感じです。
女性にとって、トイレはかなり重要です!
駐車場は早朝のときは近くのミズノのスポーツジムの駐車場に停めれます。
少し歩きますが。。。
でも、1日最大800円です。安心ですね♪


一番南側の海沿いで釣りができます♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。