ポートアイランド北公園 サビキ釣り [ポートアイランド北公園 サビキ釣り]

ポートアイランド北公園でサビキ釣りしてきました。
ここは、とても景色がいいです。
kita2.jpg
橋の下だと、影が出来る時間は涼しく釣りをすることが出来ます。
駐車場は1時間150円です。
駐車場の近くにトイレがあります。トイレットペーパーもあります。
自動販売機も近くにあります♪

今回は、昼間に釣りに行ったのですが、残念ながら、釣れたのは小さなカマスだけでした(^。^;)

でも、周りではタコを釣っていたり、シーバス、チヌなどがつれていました。
この時期、昼間は暑いですが、ちょうど橋の影に入ったときは
風が気持ちよく、とっても涼しかったです。
でも、日が当たると干上がりそうでしたが・・・・(ーー;)
今度は早朝に行ってみたいな~
kita.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。